2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日は坊主。OL女性をナンパ連れ出し。

2008.12.02.Tue.23:18
土曜日にナンパをしたのですが、
結果は、連れ出しできずに終わりました。


特に変わったナンパしたわけではなかったのですが、
ふがいなかったです。


そして、
結局くやしさのあまりに、日曜日一人でナンパにでかけました。


用事が終わり、
ちょっと変わった場所でナンパ。


この日も苦戦が続く。


このとき気持ちが今日もダメかなと
思うとうまくいかないものですね。


声掛けの勢いがなくなりトークもあまりうまくいかずでしたが、
少々考えて、何が悪いのかと。



たぶん無理だろうなと思ってナンパするのがダメだなと
勝手に気持ち切り替えて、
ナンパを試みる。


そしたら必然とトークもはずんでいるような気がしました!


ようやく連れ出し成功して、いつもの
居酒屋→ホテル連れ出しコースに成功。


ここでも女性は少しとまどっていたんですが、
なんとかホテルへ入りました。


ホテル1


ホテルにはいってビールを飲みいろいろ話を聞く。


そのときなんで私をナンパ?したのかと聞かれて、
もちろんタイプだったのと、優しそうだからという理由をつけて答えを
お返ししました。

その後もちろん布団でいちゃつきセックスを楽しむ。


ホテル2



そして、終電までまったりして帰宅しました。


今回は反省点がたくさんあったような気がします。


ナンパでは、


できないと思ったら本当にうまくいかないのだなと
思いました。


ナンパでるときは、
多少失敗してもあきらめたらだめですね。
コメント

管理者のみに表示