2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習会

2008.12.10.Wed.06:02
日曜日ナンパ講習会お疲れ様でした。


寒い中本当にありがとうございました。


無事皆様ナンパに成功してよかったです。


さて講習会の詳細なんですが、

京都に集合して、
最初にミーティングを行いました。

ミーティング



ミーティング1時間ぐらいして、
外でシミュレーションをして練習をしました。


そしていざ本番を迎えました。



みなさんなかなか声かけてくれなかったので、
先に講師のゆうじさんと私で見本を見せて、
失敗におわりましたが・・・(笑)



そして、生徒のボンズさんが1番のりで声掛けはじめて、
それに続いてみなさんも声かけ開始しました。


いつも講習会をして
思うことは、ナンパで声かけができないと言う方は
だいたい、後ろから押してくれる人がいないということ。


こういう講習会は
それがあるからいいと思いました。


1時間ぐらいナンパしていると、
生徒の犬太郎さんが連れ出しに成功。


皆様もアドレス交換まではできるようになっていました。



わざわざ静岡から来た、
矢島さんはアドレス交換では結果が出ない!と気合をいれて、
連れ出し狙いのナンパをしていました。


矢島さんも時間かかりましたが、
なんとか連れ出しに成功しました。


今回は
皆様かなりがんばったと思います。


番ゲなどもいつも以上に
してたみたいですし、皆様将来楽しみですね。


簡単ですが詳細終わらせて頂きます。


皆様これからもナンパがんばってくださいね。
コメント
ありがとうございました。
ブログ更新待ってました。こんにちわ。ナンパ講習会おつかれさまでした。矢島です。意地で連れ出した子今でもメールしていてまた関西行くときに遊ぶ約束しました。関西行ったときにまたナンパ参加させてください。本当にありがとうございました。
あざーす
犬太郎です講習会めちゃたのしかったす!

まだまだ知りたいこといっぱいあるんでよかったら、また絡んでくださいね。

本当にありがとうございました!

管理者のみに表示