2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前のナンパ結果。

2008.12.30.Tue.01:17
この前ナンパしている途中で、
「小岩井さんですか?」

と声かけてもらったのですが、
私は、
「いえ違います!」

と答えてしまい、声かけた方に大変申し訳ないと
思いました。

すいませんでした。


ただ小岩井、
知らない人に声かけられても、
違うっていってしまうかもしれないので、
街で声かけられても
違うっていうかもしれないので、
ご了承ください。



さてナンパ結果ですが、
連れだし1度もできずに終わりました。


ねばったのですが、結果だせなかった反省です。


そして、次の日は
以前、ホテル連れだしして、
連絡を交換した子とデートでした。


いっしょに食事してホテルへ。

セックスした子
セックスした子2


昨日の失敗をうめるように、
セックスにも念が入りました。

この二日はあまり結果だせてないので、
年末はがんばりますよ!
コメント
いつも酒の力を使って即ってますが、酒を使わずに即れないのでしょうか?

管理者のみに表示