2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンジィさんとコンビナンパ

2009.06.08.Mon.13:38
今回は退院したばっかりのあきらさんを抜きで
ナンパ行ってまいりました。


ジュンジィさんとコンビナンパをすることになり、
役割を決める。


最初に私が声をかけて、
そのあとジュンジィさんが声をかけるというパターンで
ナンパをする。


コンビだったら反応が鈍いようですが、
がんばって声をかけはじめる。


失敗ばっかりだったので、
ジュンジィさんと話あいしたり、
声かける内容を変えたりしました。


けっきょく失敗続きで、
一人でナンパすることに。


そして、ナンパ途中以前ナンパした人妻の方から
連絡があり、合流致しました。


合流して、いっしょに食事に行き、

ホテルへ。



先にお風呂に入ってからということで、
お風呂をのぞいたりしました。




ホテルへ。


そしてセックス。


家に帰らないといけないということで、
2時間だけホテルにいて、
お帰りになりました。


小岩井も、
ジュンジィさんと合流して、
いっしょに帰りました。

ナンパはだめでしたけど、
アポしっかりしてると楽だなと思いました。
コメント
やっぱりコンビって難しいんですね。
はじめましてこんばんは^^
私も大阪で大山さんのマニュアル購入者です。

みなさんミナミでお声を掛けておられるようですが、皆様どの辺におられるのでしょうか?

行くとか邪魔をするいうことではなく参考にお聞きしたいです。

差し支えなければよろしくお願いします
ちなみに私はクラブナンパです。
成功率はなかなかのものですよ。

クラブのことならお聞きください^^
こうさん
そうですね。なかなかむずかしいですが、組相手にもよるかもしれません。


結城さん
こんにちわ。
私どもは、難波パークス周辺や難波シティなどでナンパをしております。
皆さん歩きながらナンパしているようなので、ばらばらなんですが。

管理者のみに表示