2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLさんをお連れ出し。

2009.07.28.Tue.12:32
ひさびさに、あきらさんと二人でナンパに行って参りました。


他のみなさんはアポやら用事やらで、
ナンパにこれず、ジュンジィさんまでアポとのこと。


私とあきらさんはそれを聞いて、
「アポなんてめんどくさいですよね。男ならその日でしょ」


そんな言葉を言ってました。


個人的にはアポも有力で好きなんですがね(笑)


そしてナンパをする。


今日はあまり反応がない。


でもそれでもがんばってナンパをし、


ようやくお連れ出しに成功する。



OLさんなんですが、
ずっと不信感を抱いており、


何回も
「誰にでも声かけてるんでしょ!?」



などと話すので、
これはホテルまでもっていくのはだめか?


と思いながらも、
信用してもらえるようなトークをする。


けっこう和んできたので場所を変えて居酒屋で食事して、
ホテルコース。


最初は拒否されましたが、
なんとかホテルに入りました。


女性もまんざらでもないのか。
先お風呂はいってくると脱衣所でぬげばいいのに、
部屋で服を脱ぐ。

連れ出ししました。



そしてお風呂に入り、
セックスを楽しむ。


最近全然セックスをしてなかったようで、
何度か痛いといっておられましたが、
なれたらそうでもないようで、
気持ちいいというようになりました。



そして、お泊りせず、終電間際で帰りました。


メール交換したんですが、
やはりやりまくってるんでしょ?だのなんだのメールが来ました。


かわいいのにもったいないなと思いました。
コメント
いつも見ています!!
居酒屋から、ホテルに誘うときいつもなんて言ってますか?
わたしは、2人きりになりたいから、ホテルいこって言ってます。
私もたまにそれを使いますよ。ブログに載せたので参考にどうぞ!

管理者のみに表示