2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパでかわいらしい女性をお連れ出し

2009.12.24.Thu.06:22
さてナンパ結果です。

今回のナンパは小岩井とあきらさんの二人だけ。

皆様はアポやら用事やらで来ませんでした。

あきらさんと二人でがんばってナンパをする。

最初は清楚な感じの女性をお連れ出し出来ましたが、

30分ぐらいお茶して、

待ち合わせ相手がきたらしのでその場を去りました。

その後、戻ってみるとあきらさんの姿はなく、

一人でナンパを開始致しました。

その後1時間ぐらいたってようやく

おなかがすいているという女性を連れ出し。

居酒屋で食事をし、

空腹のお酒が効いたのか悪よいをする。

その後ホテルへ入るも、

私ねるーと勝手に服を脱ぎだし、途中力尽きてねていました。

かわいらしい子


結局何もせず朝まで小岩井と就寝。

朝にセックスを楽しんで、

女性はお風呂はいってなかったので、乳首がすっぱかったです。

その後お昼ごはんを食べて、友達と買い物いくからと

消え去りました。

セックス前はお風呂はいったほうが良いですね。

そんな感想。
コメント
いつもご飯、ホテル代は出してるんですか?
ほとんど割りかんですましてますね。

管理者のみに表示