2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後のブログとなりました。

2009.12.30.Wed.07:39
もうすぐ今年も終わりですね。

42歳ナンパ師というブログも

すでに42歳ではなくなってしまいました。

しかし、小岩井うれしいことに、

ナンパしてから周りの方からは、

若くなったねといわれることが多くなりました。

自分を磨くということを忘れずにいたおかげかと思われます。

さてナンパ結果です。

某スーパーの店員の方をナンパして

お連れだし成功いたしました。

いつもどおりの居酒屋からホテルコースで、

たぶん今年最後のセックスが無難に成功いたしました。

お連れだし女性


今年あと1度ナンパに出れたらと思います。

今年はあまりナンパ講習会に参加できませんでしたが、

来年はもっと講習会に参加できたらよいなと思います。

何度も言いますが、

1月31日は講習会参加させて頂きます。

よろしくお願い致します。

そして、ブログをご回覧の皆様。

よいお年をお過ごしください。

では今年のブログを終了させて頂きます。

コメント
今年はなかなかblog更新しませんね?
てつさんへ 小岩井さん新しいブログで更新してますよ。

管理者のみに表示