2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハメ撮りで粘る!

2007.08.20.Mon.10:48
土曜日に、ゆうまさんから連絡があり・・・

『たかしさん最近みないけどナンパしてるの?』

というメッセージがあり、
いっしょにナンパすることになりました!


すると、メンバーの皆様全員集合でした!!
私だけナンパをさぼっていた様子(笑)


難波のいつもの場所でみんなでナンパを開始!


あきらさんのハメ撮り画像を見せてもらい、
モチベーションをあげてナンパ開始!


6人目ぐらいに声かけた子をお連れだしし、
お茶をして、終わりました。


そして、その後一人で、ナンパをつづけて、
3人お声かけして、
アドレス交換しました。


今日はまだまだがんばろうと思い、
5人ぐらいお声かけして、
いっしょにご飯いくことに!!


いつものペースで、楽しく飲んで、拒否されることなくホテルへ!


酔っている女性(笑)
ハメ撮り


ハメ撮り2

ハメ撮り



そして、セックスをたのしみました♪
甘えん坊な子で、すごくいいこでした!


最近は・・・
『みんなにこんなことしてるの?』

ていわれても平気な顔ができるようになり、
ナンパ師として少し力をつけてきたかなとおもうようになりました。
コメント

管理者のみに表示