2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな女性をナンパ

2007.08.27.Mon.21:53
日曜日は、あきらさんとゆうじさんと三人でナンパしました。

あら?めずらしくゆうまさんがいない・・・

あきらさんにゆうまさんのことをたずねると・・・

『ゆうまさん今日4アポらしくて忙しいらしいよ!』

えーーー1日で4件!!

やはりすさまじいお方ですね。

そして、何げに5人ぐらいにお声かけ・・・

5人中3人に・・・

『話かけてくるな・・・』
『ついてくるな!』
『きもい!』

いわれなれてるとはいえ、
3人連続はさすがにきつい!

そのあと、いい感じのおねえさん連れ出す。

胸は・・・あまりなさそうにみえたけど、
容姿が端麗なのでがんばってホテルまで誘おうと、
ご飯を提案して、いっしょに居酒屋へ!


そのあと、いつもどおりホテルへ誘導・・・
拒否されましたが、なんのその!

ホテルへ連れ込み、少しの拒否も回避して、
セックスをする。

ハメハメ画像


セックス後に、いろいろなことについて、語りました。

彼氏のこと、仕事のこと、いろいろ悩みを抱えている女性。
同情してはだめなんですが、

ここは頭をなでながら、話をきいてやることしかできない・・・
そして、もう一度セックスをして、
悲しみを忘れるようなセックスをする彼女・・・

たしかに、私みたいな男性を見ていると、
人間不信にもなりますね。

そのあと、メアド交換して帰宅!
その子とはメールで相談をうけたりする仲になりそうです。

でも気持ちよかった(笑)
コメント
こんばんわ!

毎楽しく見させてもらってます!

また、お願いがあるんですがハメ撮りした写真を顔をだしてもらいたいのですがどうでしょか?少しでもいいので。
そうしてくださるとこちらのモチベーションもかなりあがります。
すいません。ちょっと顔だしはダメです。
モチベーションあがるのは分かりますが、
人権的なものがありますので。今でも十分やばいのですが・・・

管理者のみに表示