2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松屋でナンパした子とアポ!

2007.09.03.Mon.22:54
土曜日は松屋の店員さんに
声かけてアドレス交換した子とアポがありました。

声かけした詳細などは、メルマガに書いてます♪


すごくかわいい子で、とても私好み。

ぜひおとしたい!!


メールで、その子の好きなものをチェックしてたので
罠を用意していました(笑)


まず難波で会ってから、映画行きました。
映画はあまり話せないから私としてはとっても損・・・・

その後、カフェにいきたいという子!


そして、こじゃれたカフェに移動!
そこで、彼女がケーキが大好きということをしっていたので、
大阪で有名なケーキが家にあるっていうことを告げる。

そうすると、食べたい!と興味しんしんだったので、
家につれていくことに成功!?

本当にケーキはもちろん買っていました。


そして、いっしょにケーキ食べて、
DVDを見よう!

てことで、いっしょにDVDをみる。
ビデオでいいムードになったとこで、

『腰いたくない?ねそべりなよ!』
と膝枕をしてあげました。


そのご、いきなりキスしちゃいました!?

まったり、ディープなキスをしました。


『なんでいきなりキスするん??』

女性はいつもそうです。
自分もまったり、舌絡めるのに、その質問をなげかけてくる・・・

『かわいいなって感じたから。そんな理由じゃだめ??』

『キスは好きな人とするもんだよ!』


そういったので、小岩井また彼女の唇と舌を襲う!?
何も嫌がらない彼女。

胸をさわる。
大きい!!!!

見た目より大きい!!

胸をさわりつづけると、手を振り払われる。
『だめ』

そんな意見はなんのその、舌をからめつづけ始める。

また胸をもむ。

今度は服の中に手を入れて、
胸をもむ・・・

乳首はびんびんでした!!??
乳首をさわると、はげしいキスの中で、彼女は・・

『あっはぁはぁ』

とあらあらしい息遣いになり、

小岩井は短いスカートの中の手をいれ、パンツの上をなぞった。


息遣いはもっとあらあらしくなった・・

『んっあっあっ!』

と声が次第に大きくなっていきました。

そして、パンツを横にずらして、指を入れました。

そして、彼女の一番感じているであろうところを愛撫する。
乳首はもうびんびんになっており、

もうことわれることはないだろう。


そして、パンツを脱がして、Tシャツをぬがし、
ミニスカートだけ残した姿でまた愛撫をする・・・

彼女はもう『あっ!』と『はぁはぁ』しかいいません。


そして、彼女のくびれなどをなめたりして、楽しむ小岩井。


『くすぐったい(笑)』と笑う彼女。本当に楽しいセックス。

その後、小岩井はズボンをぬぐ!
小岩井にしてはぎんぎんだったのですが・・・



『まだふにゅってなってるね!』


といわれる始末。


そして、『舐めて』というと、
ぺろぺろとなめてくれる彼女!


気持ちいい!気持ちたかぶっているぶんフェラが何倍もきもちいい!
早く入れないと、小岩井すぐにいってしまいそう・・・


でも彼女の、すいつくようなフェラはとまりません。

『ちょっとまって!!』と小岩井はとめる・・・・
そして、ゴムつけて、彼女のぬるぬるのあそこに挿入。

えっおもったよりきつい。
気持ちいい。

彼女のぬるぬるのあそこはまさに名器!!
たぶん、小岩井のすごいタイプだからそうかんじるのであろう(笑)

そして、体位かえることなく、小岩井いっちゃいました。

『たかしさんはやい!!』

といわれて、誤まる小岩井・・・・


そして、お風呂いっしょに入って、彼女はまたケーキをたべてました。

そして、結局泊まることになり、また濃厚なエッチを堪能。

最高の子でした!!セフレにしたい!!

ひさびさにセフレにしたいと思えるこでした!


そして、またあう約束してばいばいしました。

けっこうタイプだったので、リアルにかいてしまいました!!
でも女性はいってることとやってることがちがうなって感じました。

そこがセックスにつけこみやすいのですが(笑)
ちなみに画像はNGでましたすいません!!
コメント
すごいリアルですねー読んでて楽しかったです!
また更新楽しみにしてます。
ちーちゃん さん いつもありがとうございます。
また応援してくださいね。

おかさん
たしかに始めは私も女性にお金をおごるっていうのが当たり前だと思いました。居酒屋でのトーク内容で女性はおごってあげるっていうときもありますし、最低割り勘でも問題ありませんよ。
せこさを感じさせないようにするのは、
やはり、話すときにお金がなくて生きることが大変ということをつたえることです。もちろん作り話、嘘になりますが・・・
でもけっこう効果的面ですよ!

管理者のみに表示