2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケが好きな女の子

2007.10.01.Mon.20:02

微妙な天気。と寒さで、ナンパはやめとこうと思ったのですが、
ゆうまさんから電話がありました。

たかしさん、ナンパしましょうよ!
てことで、雨がふったりふってなかったりの状態で、
地下でナンパすることに。

雨なのに、みなさん強制的にあつめられたんでしょうね(笑)
でもさすがリーダーです。
しっかりみんなを呼ぶだけ呼んで、はじめて20分後にはどこかえ消えていました。

でも雨の日は女の子のテンションも下がっているので、
なかなか成功率はおちるんですが、
15人ぐらい声かけて、ようやく連れ出しに成功しました。

そして、いつものとおり居酒屋へ行く!
いい感じになったてホテルへ誘うが、拒否。
けっこう強引にいったが、拒否されたので、失敗。

てことで、意地になってまた声かけ開始。
夜は寒すぎですね。

そして、かわいらしい暇そうな感じの子がいたので、
その子に声かけて、連れ出す。

また居酒屋。
さっきはあまりのんでいなかったので、終電もあるからこれが最後の連れ出しになる。

そして、二人でたくさん飲んで、私もちょっと疲れていたので、
ホテルへ移動。

一番安い部屋をとって、
カラオケを楽しむ。

歌うのがすきらしく、すごく元気になっている。
私は疲れたので、少し横になっていると、
布団にもぐりこんできたので、
キスをして、セックスをしました。

お互い疲れてねて、おきていっしにお風呂へ!
お風呂あがって、ご飯を頼んでまたカラオケを楽しむ子。

カラオケを楽しむ子


本当に元気な子ですね。
そして、10時になったので、ホテルでて解散。

かわいらしく甘えたな感じの子でよかったです。

ただ夜に1回の連れ出し失敗したら、けっこう疲れますね。
もっと完成度をたかめなければいけません。

今なら最強ナンパマニュアル勉強できます。
ナンパの無料情報はこちら↓
最強ナンパ情報(無料購読)

コメント
たかしさんハメ撮りの天才ですね!
そういえば、また講習会の講師やるんですか?
私も呼ばれたのですが、たかしさんがよばれたのなら、
いっしょに講師やろうとおもってるんですが??
大人のおもちゃは使用されるんですか?
あきらさん
今回の講習会はぬけられない、仕事なんで辞退しましたよ!あきらさんやったらどうでしょうか?実力あるんだから!

ジャックさん
大人のおもちゃは使ってませんね!!

管理者のみに表示