2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルへ連れ出す!

2007.11.04.Sun.01:05
最近さむくて、夜のナンパがきつくなってきました。

小岩井です。

昨日はチームにゆうじさんの知り合いの子がきました。
34歳ナンパ初!

このチームにどうしても入りたいらしくて、
つれて来たらしいです。

しかし、
このチームは初心者にとっては
地獄のようなチームになるかもしれません。

けっきょくナンパを教えるのはゆうじさんがやって、
他はおのおのナンパ開始。

なんて冷たい・・・


私も、ナンパを開始。
7声かけぐらいで、居酒屋連れ出し。
その後もりあがり、ホテルに連れ出すが満室。

2件目満室。

3件目にようやく空室があり、入る。

即


そして、セックスを楽しむ。
胸がなかったのがちょっといやでしたがかわいらしくてよかったです。

そして、満足していっしょにラーメン食べて帰りました。

今日きた彼はどうなったか、結果しりたかったです。
コメント
昨日はお世話になりました。あのあとゆうじと二人でやることになって、ゆうじがカラオケでエッチしてました。私はアドレスだけ交換しましたよ!たかしさんともコンビでやりたいです。次回はぜひよろしくお願いします。
まろさん
こんばんわ!まろさん。どうですか?ナンパはつらくないですか?慣れたらけっこう楽にできると思いますが。それまでがんばりましょうね!

管理者のみに表示