2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚いホテルは最悪です。

2007.12.03.Mon.01:03
土曜日のナンパ結果!

最近すごくモチベーションが高い小岩井です。
土曜日は、仲間たちと集まってナンパしました。


しかし、あまり人がいないので
少しこえかけだけして、場所移動。


某建物内へ・・・

そして暇そうな女性を探して声かけ。

ターゲットをしぼって、いい感じの女性発見。
レジを終わるのを待つ。
おじょうさん



そして建物の外でるまでまってお声かけしました。
結果は子供がいるのでだめでした。


そして、何人か声かけて、
かわいらしい女性を居酒屋連れ出し。

そして、いつものように居酒屋で口説いてホテルへ。

いつものホテルが満室だったので、
近くの休めのホテルへ。

ホテルはいると。
汚い。
古い。
お化け屋敷みたい。
ベットだけは多少きれいですが。

そして、セックスはちゃっかりして、いっしょにお風呂へ。
ホテルへイン


お風呂も汚い。

女性も汚い汚いと連呼してました。

まぁでもノルマはクリアできたのでよしとしますが、
あまり汚なすぎるホテルは気分がのりませんね。

女性もあまりセックスを堪能できてなかったように思えます。
コメント
たしかに汚いホテルはなえるね!!

管理者のみに表示