2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマならず。

2007.05.27.Sun.22:59
今回はなんとか2人目はいきたい。
私の闘志はいつもより高かったです。

梅田でナンパをすることにしました。
さすがに、人が多すぎですね。

私のナンパは回りにライバルがいないとこですること。
少し、人気の少ないところでやるのがポイントですね。

そうそう探していると、
すごくきれいな女性を発見しました。

早速お声かけ。
少しぐらいおしゃべりして、
今は用事があるらしく少し後なら大丈夫らしい。

そして、番号交換してナンパ開始へ。
少し疲れたので一人でお茶をしに行きました。

すると、あきらさんからメールが届きました。
今日は2人目いけました。と言う事でした。

私はまだ1人目もできていない。。。
くやしいと思いながら、電話がなりました。

さっきの女性。
一緒にご飯を食べに行くことになりました。

二人でわいわい飲んでいて、そこでさりげなく
エッチな会話をしました。

そして、少し無理なホテルへ誘ってOK頂きいっしょにホテルへ。

すごいきれいな体でした。

ハメ撮り


スタイルもいいし、顔も綺麗。
エッチを堪能した私ですが、
その子で2回戦までしてしまいました。

そして、また会う約束をして解散。
メアド交換しました。

この子はまたあってエッチしたいなと思いました。
さてもう一人と思ったのですが、
私の性欲がわかずに、帰宅。

情けないことに、1人しかできませんでした。
1日最大2回までだなと思いました。

あきらさんとメールしていましたが、
このナンパ商材を作った大山さんは、
ナンパにでると簡単に1日5人はエッチしているらしいです。

すごい。性欲と技術ですね。
若いときに出会いたかったですね。
コメント

管理者のみに表示