2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東のナンパ師

2008.06.16.Mon.18:36
ナンパのチームのみなさんとナンパ行ってきました。


いつもどおりにナンパをしていたのですが、


今日はやたらに警察がいて、ナンパが困難に。



そして、場所を変更しようとことで、


ゆうまさんだけおいてローカルへ移動。



ナンパを始めて、30分ぐらいでお連れだししました。


ローカルはやはり、難易度がおちてやりやすいですね。



連れ出ししたあと、用事があるということで、
一旦別れる。


そして、1時間ぐらいナンパしていたのですが、
先ほどお連れだしした、おねえさんから電話があり、


いっしょに居酒屋へ。


その後、いつものとおり、ホテルへお連れだしするように、
誘導する。


ホテル連れ出しするまで、30分も開放してやっとこさ、
ホテルへ。


そして、エッチを楽しむ。


すいません、デジカメ忘れちゃいました。


スタイルはあまりよくなかったですが、
顔は綺麗な感じでした。


結局1泊して、
朝に帰宅しました。


デジカメにとれなかったのが悔いのこりました。


そうそう、
私のほかに42歳のナンパ師が東京にいるようです。
知ってますか?
↓↓
東のナンパ師


ぜひ会っていっしょにナンパしたいものです。
コメント
携帯にカメラ付いてないんすか~?付いてない携帯なら付いてる携帯に変えたらいいんやないすか??デジカメ忘れた保険になるし
しんさん
一応もってますよ。ただ、写りが非常に悪いです。

管理者のみに表示