2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに簡単でいいのか?

2008.07.22.Tue.11:57
暑くなってきましたね。


汗だくになりながら必死でナンパしている小岩井です。



チームの方があまり集まらず、ゆうじさんとあきらさんだけ。



めずらしくゆうまさんがいませんでした。



3人と少人数なんで今日は京都まで足をのばそうかと、


京都に進出。



京都はいいですね。


みなさん優しい。



けっこう話かけると話しきいてくれるし、


無視されるのがあまりないような気がします。



河原町のほうで
かわいいらしい若い子をお連れだし。



はたからみたら援助交際に見えるんだろうな。


と思いながら街を散歩。


そして、

暑さで疲れた。


とお互い喫茶店へ。


いろいろ話していると、



この子から、


「汗だくだからお風呂入りたいなー」



と発言があった。


というよりぼやいてただけですが。



お風呂いこうか?

私も入りたいし!



てことで、タクシーに乗って、祇園のほうまで移動。



その後ホテルの近くでおろして頂きました。



この当たりでお風呂ある?


とわざときき、もちろん・・・


「わからない」


との返事で、



ホテル横切ったのちに、


ホテルでいいんじゃないの?



ってことで私がホテルへ連れ出す。



いっしょにはいったりしないから大丈夫!



といって、ホテルへ入りました。


そして、ホテルに興味あるのか、いろいろなものをみわたしてました!


かなり
いい絵が取れました!


かわいらしいこ


もちろん怒られました。



「けしてよ!」


わかりました。


そして、お風呂私が先にはいり、次に彼女がはいる。



その後ねむたくなってきたので、二人で仮眠。



仮眠中に少しいたずらをして、


それはエスカレート。


胸小さかったです。



でもいい声をだすこ。


私は個人的に好き。



あまりセックスに抵抗がないのか、



拒否もなしにセックス。



若い子はいいですねやはり。



さすがに2回戦は無理でしたが満足いくセックスをする。



その後、部屋をでて彼女が用事ということで解散。



あきらさんと合流して、ゆうじさんに連絡してゆうじさんをおいて
二人で帰宅しました。


京都はなかなかナンパしがいがあるところですね。


また少人数だったらいきたいものです。



次の日・・・

のナンパ結果は後日書こうと思います。
コメント
いやーいいっすねこのアングル。やらしさ満点じゃないですか!

管理者のみに表示