2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のこころみ。

2007.06.02.Sat.23:00
今日は昼ぐらいから、あきらさんといっしょにナンパをしました。

前回コンビでやったみたいに、声をかけてましたが・・・
4組ぐらい声をかけたが、全然成果があがりませんでした。

やはり二人だとむずかしいですね。
そしてとぼとぼ一人で歩いてる女性を発見したので、
試しに二人でお声かけをすると・・・

意外に話をきいてくれる良い子でした。
いっしょにご飯食べにいって、
あきらさんとその子といっしょに飲みました。

トイレにいって戻ってくると・・・
あきらさんがキスしてました。

入るに入れなかったのですが、
そこは入って普通にしてました。

そして、あきらさんがトイレにいってるときに、
私もキスをしました。

胸もさわりました。
この子はキスが大好きみたいです。

そして、あきらさんと三人でホテルにいき、交代でエッチをしました。
あきらさんがエッチをしているときは、私はお風呂に入り、
私がエッチしているときは、あきらさんがお風呂へ。

ハメ撮り


三人で三時間はみじかかったですけど、
生まれて初めて3Pになるのでしょうか?

こういうシチュエーションができました。
すごく楽しかったです。

明日は一人でナンパにいってきます。
コメント

管理者のみに表示