2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月二人目。

2007.06.03.Sun.23:00
今日は少し町から離れたところで、
ナンパをしようと思い、
十三のほうに向かいました。

十三はナンパとしてはふさわしくないですが、
逆に穴場。
邪魔なナンパ師さんもいないし、女性も話をきいてくれるので、
十三にしました。

そして、商店街を歩いてると、綺麗な女性がいたのでお声かけ。
これから出勤のようです。
キャバクラで働いているらしく、
今度遊びにきてくださいとのこと。
たぶんいきませんが・・・

そして、2人ぐらいにお声かけましたが、
全然ダメでした。
気をとりなおして、次にお声かけしたこ。
言葉がすごくなまっており、
今年から福井県から大阪にきたこらしいです。

そして、いっしょに飲みにいって、
強引にホテルに説得。
地方から出てきた子には強引かつ言葉巧みといううのが鉄則。
いっしょにホテルいきました。

そして、エッチは嫌といっていましたが、
そこは、話術でなんとかカバーできました。

そして、エッチがおわり、すこしばかり不意に写真撮影。
ハメ撮り画像


ちょっとびっくりした顔になっちゃいましたが、
そこは愛嬌。

メールと電話番号交換して、
メールもしっかり帰ってきました。

今月2人目。
コメント

管理者のみに表示