2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚なOLは落としやすい!

2008.07.28.Mon.13:34
土曜日にチームの方とナンパに行ってきました。


すいませんいつも同じような内容で。


最近は若い女性狙いというか20代後半から30代前半の
女性を狙っています。



若い女性はしまりはいいが、
テクニックもいまいち。



しかし、20代後半~30代前半の方は、
両方そなえている方が多い。


そんな下心たっぷりで、
ナンパしています。


土曜日は、
調子悪く、2時間ぐらいかかってやっと、
お連れだし。


喫茶店に行ったのですが、
1時間ぐらいお話して、解散。


その後、1時間ぐらいナンパして、
ご飯お連れ出し。


いつものペースで居酒屋に行って、
いろいろお話しました。


彼氏と別れて3ヶ月。寂しいらしいです。


女性は悲しい話をするとなぜかお酒がすすむような気がしますね。

その後ほろ酔いでホテルへ。

連れ出し

ホテルでゆっくりくつろいで、


グダもあまりなく、


セックス。

連れ出し2


声を殺しているあたりがかわいかったです。


その後アドレス交換して、
解散。


かなりいい子でした。
コメント
きれいな胸ですな~小岩井殿
いつも尊敬します。
よろしくお願いします。
次回のナンパ講習会参加させて頂きます、ミルキーです。さすがスーパーナンパ師っていわれるだけありますね。俺もはやくこんな風に成功させたいです。

管理者のみに表示