2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前ナンパされた子に見つかってあせりだす小岩井。

2008.08.05.Tue.10:43
土曜ににナンパ仲間とナンパしていたのですが、


ナンパ中にハプニングがありました。


普通にお声かけして女性の方と話していたんですが、


連れ出すことができずに、


次のお相手を探したときのことです。


「やっぱり詐欺師だったんだ!」

とふりむいてみると、以前ナンパした女性がすごく怒っておりました。


「私の体だけが目当てだったの?お金?いつも同じ手口でやってるの?」


ねほりはほり聞かれましたが、そこは折れませんでした。


結局
「もういい!」
と怒って帰っていってしまいました。


あきらさんが・・・

「小岩井さん!何したんですか!泣きながら帰っていきましたよ!」


とびっくりして、近ずいてきました。


理由を話して、
今日は私だけ場所を変えてすることに。


一人で気を取り直してナンパに。


1時間ぐらいたったぐらいでようやく一人ご飯御連れ出ししました。


いつもの感じで、居酒屋連れ出しして、

和んで、

ホテル連れ出し。


ちょっと嫌がっていましたが、
開放トークなどですぐにホテルへ。

連れ出し1

そして、すけべいなことをして、


あまり嫌がるそぶりをみせずに、ソファでいちゃつき

布団へ誘導しようと思ったら。

連れ出し2



「汗臭いから先お風呂行こう!」
たしかに、私も汗だくだし失礼のないようにいっしょにお風呂へ



お風呂後ベットに入りセックスを楽しみました。

連れ出し3



そして、朝まで泊まることになり、
朝にもう1度お風呂入って帰宅しました。


ナンパばれたときはすごい剣幕で怒られましたが、
でも、それは覚悟の上でナンパしないといけませんね。


※メルマガ読者が5000人超えました!
ありがとうございます。これからも、ナンパのテクニックなどをどんどんのせていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。


※8月17日のナンパ講習会時には涼しい格好と水分補給やタオルなど
は持参してください。熱いので熱中症などになる可能性がございますので、
体調は万全な状態でよろしくお願いします。
コメント

管理者のみに表示