2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グダを崩すのも技術!

2008.08.14.Thu.02:12
更新おくれてしまい申し訳ございません。


前回のお休みのときに、ナンパに出ました。


そのときにお連れだしした女性ですが、
ガードが固い女性で苦労しました。



お声かけてから、お食事まで行くまでは
けっこう簡単だったんですが、


お話をして口説こうとすると、

「男って信用できない!」
「男ってやるだけの生き物だから!」


となかなかの文句のいいようでした。


いろいろお話を聞くと、
浮気されて別れたばかりの彼氏がいたそうです。


でもこれはチャンスです。


女性が寂しいと感情がでてるから落としやすい!



そのまま口説いてホテルへお連れだし
しようと思ったのですが、


嫌がられる。



しばらく散歩いって、
開放トークでなんとかするが、
けっきょく嫌がられてもうだめかなと思いましたが・・・


じゃあもう帰ることを告げると、
もうちょっと話そうといってきたので、


お酒が回ってきてるからすわれるところに
行こうと、お話しして
なんとかホテルに連れ出すことに成功しました。

ホテル連れ出し!



思ったより汚いホテルでした。


まぁ警戒しているようなので、
最初は手をださずに、


たくさん話を聞いてあげました。


そしてねむくなってきたといって、
布団へ横へ。


そこで、頭をなでてあげるなどをして、
甘えるようにやさしく包んであげました。


そして、キスをしたら・・・

「なんでそんなことするの?やっぱりやるだけ?」


とまたガードが固くなる。


その後開放トークなどして、

ようやくセックスの段階へ。


あんなに文句をいってたけど、
セックスはかなりうまい!


なんか遊びなれている感じだと思いました。


うますぎて、
私はふがいなくすぐにいってしまいました・・・



声もいい!



かわいく高めの声であえいでいました。

ホテル連れ出し2


そして、朝までいっしょに睡眠。


朝は寂しくないようで、あっさり帰っていってしまいました。


けっこう開放トークでがんばった女性でした。
コメント
すごいです。
僕なら女性から「やっぱりやるだけが目的なの?」とか「なんでそんなことするの?」とかのお言葉をもらったら、返す言葉が出てこずあっさり引き下がってしまいます。
解放トークは具体的にどんな内容なのですか?
やっぱりマル秘でしょうか?(笑)
ナンパ最強マニュアル購入済みなのですが、マニュアルに書いてある言葉を返されているのですか?それともオリジナルですか?
すごく聞きたいです。

管理者のみに表示