2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪ナンパと講習会の人たち。

2008.09.01.Mon.10:24
土曜日のナンパ結果です。
土曜日チームの方々とナンパしていると、
講習会のときのナンパを教えてたミルキーさんが一人でナンパをしているのを
発見しました。


少し、ナンパについて話をして、
その後、一人でナンパを始めました。


1時間ぐらいたって、
ようやくお連れだしができました。


おなかすいてないということで、
居酒屋お連れ出すことはできず、喫茶店へ行く。


そして、いろいろお話して、1時間ぐらい話して、
用事があるからといって、後を去る。


そしてまたナンパを開始して、
ぽっちゃりした感じの女性を居酒屋にお連れだし。


居酒屋で毎回私はこんな話を聞きます。


付き合うとしたら相手のどこを見るか?


すると、顔だったり性格だったりとさまざまな意見が聞けて、
ナンパの勉強になりますね。
そこで、小岩井まとめですが、女性が付き合いたくない男ベスト3発表です。


3位 浮気をする男
これは女性はいってるだけで、意外に好きになったら関係ないような気がします。


2位 不潔な男
歯磨きしなかったり、くさい服きたり、不潔を連想させるのがだめなようです。


1位 会話のキャッチボールができない人(話す内容が薄い人など)
例えば質問しても、「うん」などひとことで終わったりして、
空気がよどむのが嫌なようです。フィーリングという意見もありますが。


この結果は、ナンパにもかなり影響は出てきているようです。


これが10代だったら顔とかもはいってくるんでしょうが、
20代~30代はこんなとこですね。



そして、居酒屋でいつものようにセクハラしつつホテルお連れ出し。
かなり、嫌がられましたが、開放トークをかなりがんばりました。



お連れだし111




そしてホテルに入り、
最初は何もせず居酒屋での話しをまた持ち出して、
その場を和ませるようにしました。


ベットで横になったりして、距離をちじめて、
胸をもんだりしていたずらをする。


女性が息をあらげたら、セックスを開始しました。
声が大きい。

お連れだし22




セックス終了後、小岩井何かきずきました。


ぽっちゃりした女性はセックスが気持ちいいような気がします。


なぜ?


きのせいかもしれませんが、

あまりタイプではありませんでしたが、
満足いくセックスができました。


そして、朝まで泊まり帰宅しました。


コメント
先日はどうもです。相変わらず小岩井さんはすごいっすね。僕もはやく小岩井さんみたいになれるようにがんばります。
ポッチャリは
気持ちいいですよ!僕も二百人くらい今までしてきましたがその結果、今はポチャ大好きです。顔より体見てナンパします。かわいくてスタイルよくて横に置いて歩くのはそれでいいけどそういう感じの子はエッチがあんまり気持ちよくないんで!これに気付いてポチャ専になりました!もちろんポチャでも顔がかわいらしくないと嫌ですが・・これで小岩井さんもポチャ専ですね(^O^)
ミルキーさん
こんばんわ。あれからナンパどうですか?はかどってますか?また絡むことがありましたらお願いしますね。
ぽんさん
その気持ちわかるような気がします。
なんかぬめりけがあるというか、からまるかんじがしますよね(笑)
ぽんさん
その気持ちわかるような気がします。
なんかぬめりけがあるというか、からまるかんじがしますよね。

管理者のみに表示