2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパは顔は関係ない。

2008.09.08.Mon.23:33
ナンパに顔は関係あるか?

それは私はあまり関係ないと思います。


男はトークがあればなんとでもなる。ある程度清潔ならの話ですが。


なぜいきなりこんなことを書くかと申しますと、
最近メールで、


「ナンパはどうせ顔だろう!おっさんがこんなナンパできるわけないじゃないか」


というようなメールがけっこう来ます。


まぁ講習受けた方やナンパ仲間のみなさまなら
わかって頂けたかもしれませんが、




おじさんでもナンパはできるんです!
ナンパは顔だけじゃありません。
そりゃ男前のこしたことはありません。


ただ、男前じゃなくても


ナンパはできるんです。




太かろうが、おじさんであろうが、ハゲていようがナンパはできる!



私がそれを証明しています。


だから、本当にナンパは顔だと思っている方・・・



ナンパを勉強して
1度ナンパをしてみてください!


1度でも
成功したらやみつきになりますから!



私小岩井の講習会をうけられた方はその喜びを知っている方
ばかりだと思います。


だからあきらめないでナンパしてほしい。


これが小岩井の願いです。



それと、日曜日のナンパ結果です。



若作りしている、32歳の女性をお連れ出しして、
ホテルへいきました。


若い子

若い子2


セックスは上手でしたが、前ぽっちゃりしたかたのほうがよかった
ような気がします。


すいません。えり好みできるようなものではないですが。


日曜日のナンパ結果簡単にかかせて頂きました。
コメント
その通り!
小岩井さんがいうと説得力ありますね。僕も自信なかったのですが小岩井さんの講習うけてからかなりかわった自分がいます。行動が大事なんですね。
トーク術ってどうすれば磨かれるんですか?ある程度経験や年齢による人生経験がものをいいませんか?友達に営業をやっててトークがうまいナンパ師がいるのですがうらやましいです。
ありがとうございます。
ミルキーさんそのせつはどうも。どうでしょうか?今は地蔵せずにナンパはできていますでしょうか?
チャゲさん
営業マンは上手かもしれませんが、トークは経験よりも私は知識だと思います。経験だけで知識がなくては話す内容もとぼしくなりますでしょうし。私は知識学んでほしいです。

管理者のみに表示