2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習会&ゆうまさんとナンパ

2008.09.25.Thu.12:23
更新おくれました。


ナンパ講習会ご応募頂き誠にありがとうございます。

100件以上の応募があり、
うれしくもあり、もっと講習会をふやさないといけないと思いました。


メルマガだけで講習会のメンバーを応募したのですが、
迷惑フォルダなどに入って応募のメルマガが届いていない場合があるそうなので、
今後応募される方は、迷惑フォルダもチェックしてみてください。


さて講習会に参加される方だけにメールを送りましたが、
念のために、記載しときます。


9/28(日)
14時にJR難波駅に集合になります。


JR難波駅に付きましたら、
小岩井の携帯にメールか電話ください。

ではよろしくお願いします。


※講習会は抽選となっております。
応募メール頂けた方で当選者の方にしか、メールをおくってません。
落選した方にはメールを返信しておりませんので
ご了承ください。


さて前回のナンパ結果です。


ひさしぶりに
ゆうまさんと二人でナンパしました。


小岩井ほとんどしゃべらなくて、
ゆうまさんに便乗しただけで、
居酒屋→ホテルコースへ行けました。


ゆうまさんは女性をのせるのがすごくうまい。
それなりにフォローしましたが。


営業させても絶対NO.1になれる自信があるというのも納得いきます。



ラブホ


服ぬぎ


かわいらしい方。


見た目より年齢は上でしたが、
若い!

最近の女性は若作りなんですね。


本当に関心です。



こんな感じでした。


さて今週はナンパ講習会。
よろしくお願いします。
コメント
参加させて頂きます。すごい楽しみにしてます。ナンパできるようにがんばりますのでいろいろ教えてください。

管理者のみに表示