2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習会

2008.09.29.Mon.09:35
日曜日はナンパ講習会を行いました。


今回はみなさん若い!

エネルギーにみちあふれているっていう感じでした。

参加者は

ゆうたさん、夕暮れさん、たなけんさん、丈太郎さん、Rさん、しょうさん。
の六名。


率直な感想ですが、
みなさん飲み込みがはやく、
とてもお声をかけれない人たちとは思えませんでした。


今日は教えるのが簡単だったような気がします。


少しナンパで話すコツをお教えしました。
その後、声かけをさせるようにあおる(笑)


みなさん30分ぐらいうごこうとしませんでしたが、
小岩井が話しかけにいったり、
いっしょに話かけにいったりして、
じょじょに慣れさせていきました。


そして、1時間もすれば、
丈太郎さんがあぐれしっぶに声かけてたイメージがありますね。


その後、みなさんどんどん声かけできるようになって、
Rさん、しょうさんが連れ出し!


他のみなさんはアドレス交換3人以上という結果でした。


その後みなさんで飲み会。


ナンパ講習会のみ

ナンパ飲み2



ナンパについて話したり、
それぞれの恋愛の話などをしました。
名前はだせませんが、女性との経験もない方もいました。


これを機会にぜひ初彼女作ってほしいと思いました。


若いパワーをもらった小岩井。


この先もまだまだナンパできそうです。

みなさんぜひスゴウデになってください。


またナンパ講習会を実施しますので
そのときはまたよろしくお願いします。


ナンパ講習会参加資格は
最強ナンパマニュアル購読者の方対象になります。
コメント
お疲れ様です。
小岩井さん講習会お疲れ様です。実は飲みの帰り少しナンパして帰りました。OLさんだったんですが、けっこう僕好みだったのでうれしかったです。これも小岩井さんのおかげです。ありがとうございました。
おつかれっす。
本当ためになる講習会でした。
あのメンバーでチームつくることなったんでよかったら小岩井さんもたまにきてくださいね。いろいろありがとうございました。
いやーいいですね~!また参加したいものです。次回はいつやるのですか?また参加できるでしょうか?

管理者のみに表示