2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラ嬢をナンパしました/OLさんホテル連れ出し

2008.10.13.Mon.06:19
三連休の最初土曜日にナンパしました。


なんかナンパチームの方々とナンパをするのを
お久しぶりで楽しかったです。


ゆうじさんが少し風邪をひいてて鼻水が
とまらないってことで途中で帰宅しましたが。


少し皆さんとお話した後でナンパしました。


ナンパして夕方ぐらいにようやく
かわいらしい女性をお連れ出し。


なんとキャバクラ嬢。


出勤しなくていいの?っていうと、
今日はやすみということらしいです。
土曜日なのに休みってあるんですね。


そして少しこじゃれたお店でご飯を食べに行きました。


いろいろ話てて、
小さい頃に親をなくしてという話を聞きけなげな子だな・・・
と変な同情をしてしまいご飯をおごる。



帰ろうとしたので、おごらされてる?と思いながら、
なんとかラブホテルに連れ込もうと
トークする。


なんとかホテル連れ出しに成功して、
最初はテレビなどをみて場を和ます。


そして距離をだんだんちかずけて、
セックスを楽しみました。
セックス

セックス後いろいろ話かなり仲良くなった気がします。


朝までホテルで熟睡して、
朝



帰宅しました。



そしてその日の夕方に最強ナンパマニュアルで知り合った同業者の男性と
夕方からナンパに行ってきました。


クニさんと仕事などの話をして、そしてナンパの話をする。
くにさんなかなかできる人でした。


そして、いっしょにナンパなどをして
クニさんを拝見。


・・・・・


10分後にはお連れ出して消えていきました。
はやい段階で一人になってしまったのでがんばってナンパする。



OLの女性の方をお連れ出しして、
お茶をしに行きました。


そこで少しお話して、
いろいろ生い立ちや彼氏のことをききました。
そこで、もっと話聞きたいのでってことで
居酒屋連れ出して話の続きをして、


ホテル連れ出しに成功。

OLさん


この子はあんまり拒否することもなく
セックス。

セックス中


セックスを楽しんで話をまた聞いてほしいらしく
いろいろ話を聞きました。

そして終電で帰宅しました。


クニさんもあの後連れ出した女性とセックスを楽しんだようで
よかったです。一瞬でしたが、いっしょに話せてよかったです。
コメント

管理者のみに表示