2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ講習会の生徒に遭遇

2008.10.21.Tue.02:38
更新おくれました。

ナンパ結果です。


ゆうじさんとゆうまさんと三人しか集まらなかったのですが、
ナンパをしてきました。


ナンパ中に、
小岩井さん!

と呼ばれる声が。


すると、以前ナンパ講習会に参加してくれた、
宮田さんとそのお友達がナンパしていました。



そして、宮田さんとその後ナンパは順調か?
などといろいろ話していて、


30分ぐらいお話したあと、
またナンパを開始する。


その後、ちょっと遅い時間にOLさんをお連れ出し。

いっしょに、ご飯を食べにいきました。
その後、お酒が好きということなので、
飲みにいっしょにいきました。


終電がなくなったので、
ホテル連れ出しして、あまり拒否されることもありませんでした。



お風呂入ってくるとお風呂を入ってるときに、
小岩井覗いたりして遊んでいました。


お風呂

セックス


その後、二人でカラオケなどして、
また飲みなおしました。

そして、セックス後就寝。



朝チェックアウトぎりぎりまでねて朝に帰宅しました。



今回の散れ出しは、けっこう簡単だったんでよかったと思います。


たまにいるんですよね。
セックスに抵抗ない女性。


だいたいは寂しがり屋さったりするんですが。



ナンパではそういう子を狙ったほうがいいと思いました。
コメント
昨日はアドバイス
昨日はアドバイスありがとうございます。友達も講習会受けたいといってましたよ。あの後コンビ成功してカラオケ行ってきました。またナンパ中に話かけにいきます笑

管理者のみに表示