2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場所を変えてナンパしに行きました!

2008.10.28.Tue.23:33

チームの方とミナミではなく
京橋でナンパしてきました。


京橋のナンパはけっこういろいろ障害がありました。


人が集まる駅前では、
キャッチの方が多くて、
いつも歩いているような女性は
警戒しながら歩いているので、
なかなか直接法のナンパではうまくいきませんでした。



それでもゆうまさんは余裕の連れ出ししてましたが。


あの人は本当に場所選ばないひとですね。
すごいとしかいいようがない。


私はひっそり、ひとけのすくなそうな裏に行き、
ゆうじさんと二人でナンパ。


そこで意外にもかわいらしい子を連れ出しに成功!


最初は外で話していましたが、
少しさむくなったので、と理由をつけて、
お酒のみに行こうと誘いました。


するとOKを頂き、
商店街の某居酒屋へ。


京橋は近くにホテルもあるし、
立地条件はけっこういいですね!


二人でたのしい会話を楽しみながら
飲む飲む飲む。


しかも、この子けっこう酒豪でかなり強かったです。


でも3時間ぐらい飲み続けたでしょうか?
小岩井お酒のペース落として飲んでいたので、
大丈夫でしたが、
この子のみすぎて
ものすごくわけのわからないことをいうようになっていました。


そして、ちょっと休んだほうがいいと、
ホテルへ誘い、あっさりOK。


たぶんこの子は断るのが苦手な子と、
お酒で本当に疲れていたのでしょう。


そして服を脱がせて、

ホテル



写真に敏感に反応して、拒否される。


その後、本当に大変そうだったんで、
セックスせずに、就寝。


私はお風呂に入ってねました。


朝に起きて、結局小岩井我慢できずに、
セックスしたけど、
相手も二日酔いのために、
途中で断念しました。


その後、帰宅。


かわいらしい方でしたが、
結果はあんまりだったと思います。



最近日記が重くなって開くまで時間かかるようになりました。
画像のせすぎだろうか?
ちょっと画像へらしていこうかと思っています。
コメント

管理者のみに表示