2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年1発目のナンパアポ

2009.01.02.Fri.23:13
新年1発目のセックスは
新規ではなくて、1度セックスした女性の方でした。


人妻なんですが、
小岩井連絡をとっており、
初詣に行きたいとのことで、
住吉大社にお参りに行ってきました。


神様に、
今年もナンパできる力を私にください!


とお願いして、
女性の買い物に付き合いました。


バーゲン。


地獄でした。
ひさしぶりに女性が怖い・・・


そんなイメージをもつバーゲン。


福袋の取り合い。


福袋なのに、中身を平気でみる女性達。



すごい物欲なんですね。



そして、買い物終わって疲れたからという理由で、
ホテルに連れ出す。


新年1発目のセックスをして、
アポ


夜は旦那が帰ってくるということで、
お互い帰宅しました。



新年の女性って
怖いものですね。
コメント

管理者のみに表示