2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日が続きますがナンパは続けます。

2009.01.12.Mon.02:19

寒い中ナンパ行ってきました。


ナンパチームの中で風邪がはやっており、
今日は2人だけでした。

ゆうまさんまで風邪をひいており、
今日はお休み。


ゆうじさんと二人でナンパをすることに。


ナンパをする前に、
二人でお互いの仕事の事をラーメンを食べながら
いろいろ話し合いました。


その後ナンパ活動開始。


1時間ぐらいでお連れだししたのですが、
食事に行って、女性が用事がありそのままさようなら。


その後、おなかいっぱいのまんま
居酒屋連れだしに成功する。


見た目25歳ぐらいの女性でしたが、
34歳でした。


でも年齢より、見た目が若々しかったので、
がんばってお連れだししようと、
トークをがんばりました。


そして、
あまり拒否されることもなく、
ホテル連れだし成功。

ホテル連れだし


ホテル連れだしして、
セックスを楽しむ。

ホテル連れだし1


しかし、このお方セックスが上手!


理由を聞くと夜のお仕事もしていた時期があったようです。


そして、セックスを堪能して、
お互い帰宅。


女性のセックス技術とは人によって
かなり違うと感じました。


最強ナンパマニュアルのDVDが残り5個になったみたいですね。
どんどん連れ出したい方はぜひ見るといいですよ!
↓↓
最強ナンパマニュアルDVD
コメント

管理者のみに表示