2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

透き通るようなお肌のお嬢様。

2009.01.19.Mon.09:14
プライベートの話なんですが、
ナンパチームのある一人の方が、


ナンパした女性と結婚しようかと相談を受けました。


ナンパにひっかかる子はだめなんじゃないか?
などと心配していましたが、
それは相手がいたら大丈夫だろうといろいろお話しました。


良いですね!


自分のタイプの女性と結婚。



小岩井は結婚1度失敗しているので、
あまりおすすめしないのですが、
でも幸せな顔を見ていると応援したくなります。


さてそんな結婚したい!と
思う気持ちがあっても、まだまだナンパはするようですが(笑)


ナンパ結果です。


ひさびさの小岩井の好みの女性を
お連れだしできました。


透き通るような肌。
白い肌の清楚な女性。


お連れだしのプランは
ちょっとこじゃれた居酒屋。

その後本当におしゃべりに夢中になり、
終電を逃したので、ホテルへ。


満室ばっかりだったので、
ビジネスホテルへ行きました。

ビジネスホテル

あまりセックスが得意じゃない様子でしたが、
透き通る肌は本当にすごいですね。


血管などが見えるぐらい白い。


ビジネスホテル2


朝までいっしょにホテルで休み、
お昼もご一緒しました。

その後、小岩井の用事のために帰宅しました。


満喫できた1日と結婚について思いだした小岩井でした。
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示