2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のナンパ結果です。

2009.02.19.Thu.06:20
更新おくれました!

土曜日ナンパ行ってまいりました。

ひさしぶりにゆうじさんとコンビナンパをしました。


ゆうじさんの役割は初めの声かけを担当。


小岩井は後から入ってきて話かけるというパターンでナンパ。


ゆうじさんがお声かけしていて、1分後ぐらいに、
「おー何してるんですか?お知り合いですか?」
などと声かけする小岩井。


失敗を重ねて重ねた結果、
お連れ出しもできませんでした。



そして、一人ずつナンパすることに。


1時間半ぐらいナンパしたでしょうか?


25歳のフリーターの女性をお食事にお連れだし。


食事をしていると、
あきらさんもナンパしたかわいらしい女性をお連れだししているのに、
遭遇する。


お互い目だけあわせて
何もいわずに、別の世界で食事を楽しみました。


その後、家お連れ出しをしようと思って家お連れ出しをしようとすると、
遠いから嫌だというので、ホテルお連れ出し。


初めてあったのに?


と聞かれましたが、


それを回避する会話を続けること10分ぐらい、
ようやくホテルに入れました。


連れ出し


背中がセクシーすぎです。


ホテルへはいるなり、ベットに横になったので、
そのまま私もベットへ。



そして、ホテルが嫌がっていた女性もうそかのように、
エッチな感じになり、そのままセックスへ。


連れ出し22

写真の角度失敗しました。


怒られましたが、なんとかこれだけ保存できてたようです。



そして、セックス後、
女性がお風呂に入っていったので、
小岩井も後から入る。


お背中を流してもらいました。


かなり良い子ですね。

結局終電もなくなりお泊まりすることになり、
朝までいっしょにいました。


そして朝に帰宅しました。
コメント
2枚目の写真何が何かわからないですね。残念です。
ナンパ講習会参加したい!

管理者のみに表示