2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のナンパ結果と日曜日のお約束

2009.02.22.Sun.23:43
土曜日はナンパチームの方々と
神戸まで足をのばしました。


なんかすごく新鮮で、
どこでナンパをして良いのかまったくわかりませんでした。


しかもナンパ師らしき人もあまりみません。


良い街ですね。


ちゃんとお話を聞いてくれる女性も
かなり多い。


京都もよかったですが、
神戸も良い。


大阪の反応が悪いだけでしょうか。



ナンパ開始20分後一人の大人な女性を
お連れだし成功しました。


いっしょにご飯を食べに行き、
ホテルへ連れ出し試みましたが、
時間があまりないこともあって断念。


女性が帰ったあと、
ゆうじさんがいたのでいっしょに帰宅しました。

ゆうまさんやあきらさんは連れ出し中ですので。

おいて帰りました。


なかなか違う場所だと
むずかしいものです。


やはりナンパはなれた場所でするのが1番ですね。


次の日は雨。

その日はお約束があり、
いっしょに買い物にでかけました。

堂島ロールが買いたい!


そんなお願いをききいっしょに買いに行きました。


私は甘いものがあまり好きではないのですが、
美味でした。


その後、ホテルへ行き、
3時間だけセックスを楽しむ。




お約束した女性



そして、晩御飯を食べて帰宅しました。


女性の買い物に付き合うのはナンパよりも疲れますね。


堂島ロール以外でも
かなりいろいろ歩かされてますし。

女性の体力はすごいものです。
コメント
ホテル代、メシ代考えたら毎週風俗行く方が効率的ではないですか?

管理者のみに表示