2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30代の女性をお連れ出し。

2009.03.03.Tue.14:02
ナンパ講習会のメンバー決定いたしました。

参加してくれる方にメールにてお伝えいたしておりますので、
ぜひご確認してくださいね。

YAHOOメールなどフリーメールアドレスでメールを送ってくれている方
は迷惑フォルダに入っている可能性がございますので、
ぜひご確認ください。


さて休日のナンパ結果です。


今週はゆうまさんと二人でナンパ。

ゆうまさんがなかなか良いナンパスポットを発見したらしく、
ローカルな場所でのナンパになりました。


ホテルもあるし駅周辺は充実してました。


そこでナンパを開始。


今回はゆうまさんより先にお連れ出しができました。


30代女性でしたが、
見た目は20代な感じでした。


話ていたら、罰1で前回のだんながDVらしく、
離婚したそうです。

私はナンパをして最低な男ですが、
女性には手は出さないので、
すごいことする人がいるんですね。


DVは一種の洗脳のようなもので、
恐怖でなかなか抜け出せない人もいうようです。


考えたらナンパも洗脳を使っているようなもの。


擬似恋愛をイメージさせることが大切ですよね。


なんだかんだで、
ホテルにお連れだしに成功。

ホテルお風呂


いっしょにお風呂はいろうか?

と話すと一人で入るっていいはって、
覗く私。


その後、私もお風呂に入って、
ベットでセックスをして、睡眠。


セックス後の睡眠ってけっこう深くねれるので
気持ちがいいものですね。


朝起きて帰宅。


こんな感じでした。


いつも同じ内容で申し訳ないですね。


ちょっと声かけの失敗談なども書いたほうが良いですよね。


後コメントにホテル代と食事代考えたら風俗のほうがいいんじゃないか?
ってあったのですが、

それは人それぞれです。

私は風俗嬢の服をはじらいなく脱ぐのがあまり興奮しないものですから、
素人がいいですし、ナンパであまりはずれなどないので、
ナンパを好んでやっています。


風俗の場合、はずれをひいた場合2万ぐらいお金とぶので、
そう考えるとナンパのほうがよいかと思います。


ナンパのはずれというのは、
見た目よりおなかのお肉がついてたり、
性格がしつこいなどそれぐらいなんで、妥当だと思うのですが。

コメント

管理者のみに表示