2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻はいいものです。

2009.03.10.Tue.01:26
土曜日のナンパ結果です。


ナンパ中に、
以前ナンパ講習会したときの生徒さんの犬太郎さんと
犬太郎さんのお友達に出会い、ナンパについて少し話してました。


なかなかホテル・家、連れ出しがむずかしいということが、
今の課題のようです。


いろいろアドバイスしたあと、
自分もナンパに専念する。


最近は30代を狙うナンパしていうのですが、
30代の女性はけっこう即の成功率が高いがご存知ですか?


セックスのテクニックもあり、
小岩井の今の流行なんです。


今回も30代女性を狙うが、
連れ出したのは25歳でした。


その後、バーにお連れだし成功。


しっとり飲みに行きたいということで、
小岩井が知っているバーへ。


その後旦那の浮気やらなんやらの話を聞き、
ホテル連れ出しへ。


旦那が浮気している女性は、
けっこうホテル連れ出しは簡単です。



ホテル


その後、セックスをするけど、
25歳にしてはけっこうなテクニックがありました。


そっちのお店で働いてた??

と聞くと、旦那に教えこまれたそうです。


人妻などは割り切った関係が
見込めるので、気持ちは楽ですね。


後、だいたいはセックスも上手で、
小岩井にはすごく良いです。


ナンパ講習会のためにナンパで
疑問に思ったことを聞いているのですが、
みなさん同じような内容でした。


またブログにて公開しようと思います。
コメント
いつまで42なの?そろそろ誕生日では?
実はもう43歳なっております。
42歳ナンパ師の題名をかえるにかえれなくてそのままにしております。
僕も好きです
小岩井さんてあの乳製品大手会社の社長って聞いたんですが本当ですか??
小岩井って珍しい名前ですもんねf^_^;
これからもナンパに会社、がんばって下さいね!

管理者のみに表示