2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪。

2009.04.27.Mon.12:09
風邪のために今週はナンパをお休みいたしました。


日曜日にナンパして、セックスした女性が看病にきてくれたのですが、
セックスはせず。



感謝の気持ちをこめてありがとうしか言えませんでした。



病気は本当に嫌ですね。


早くなおしてナンパ復帰したいです。



いきなりですが、
今、ナンパのプログラムというものを
作っております。


それはどういうものかといいますと、
今までのナンパマニュアルのように
ナンパのやり方を載っているマニュアルではなくて、


これをやればナンパができるようになる。


という発想のものを作っています。


そこで、みなさんに、
ナンパができない理由を教えてほしいのです。

ぜひご協力頂けたらうれしい限りですので
よろしくお願い致します。


メールはこちらへ
↓↓
soudannorimasu@yahoo.co.jp



コメント
ナンパを始めて、自分の心の変化は何かありましたか?
何故(?_?)
ナンパはまずひっかからないが前提ではないかと思います。

僕は普段、鶴橋、上本町、谷九らへんがナンパスポットなんですがどうですか?
ナンパ初心者です。なんばでナンパをしていたらやくざにからまれました。こういうことはよくあるのでしょうか?
まだですか[e:3]
承認待ちコメントがたまりすぎですよ。
アンケート…?
アンケートなら放置すな。
かげちゃんさん
心の変化は大きく変わりましたよ。
自分に自信がもてたのが大きな変化ではないでしょうか。


恐怖感さん
たまに彼氏さんとか現れたりすることもあるので、周囲を見て気をつけてくださいね。


カルアさん通りすがりさん
すみません。あまりブログ開かないのでコメント承認遅れました。
個人的には上本町は番号交換には適していると思われます。

管理者のみに表示