2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンジィさん卒業。

2009.04.20.Mon.05:06
最近ナンパ仲間になったジュンジィさんと平日にナンパしているんですが、


小岩井の手から羽ばたかせようと思います。


もちろんいっしょにはナンパしたりしますが、
もう平日のレクチャーなどは
必要ないと判断したためです。



レクチャーしてもすぐに連れ出したら、
その日終わってしまいますので。


これからは、教える立場ではなく、
ライバルとしてジュンジィさんを見ていきたいと思います。


さてナンパ結果です。


2時間ぐらいナンパしてようやく連れ出しに成功。


その間に30分ぐらい粘った子がいたんですが、
連れ出しできずに時間をとってしまいました。


そして、2時間後ぐらいに、
ようやくまたまた学生さんをお連れだしで、
いつものパターンでホテルへ。


しかし、ホテルが満室だったので、
ビジネスホテルへ。

お連れ出し


お風呂などユニットバスだったのとテレビが小さかったのと雰囲気が微妙だったので、
あまり気がすすまないままセックス。


細身でかわいらしかったので
結果は満足です。


ビジネスホテル連れ出しはなかなか
きついなと感じました。


拒否も多少増えてきますし、
やはりホテルに限りますね。
コメント
いつも楽しく拝見してます
僕は職場がミナミに近いから、初心者にも声かけやすい場所を教えていただければ幸いです。ただ、仕事終わりが遅いのが難ですが。教えていただいた堀江は夜遅くても大丈夫でしょうか?ピンナンパなんでできればあまり危険でなく効率的な場所がいいんですが。
そんなに毎回即れるか?
カルアさん
堀江は夜は人が少ないのであまりおすすめできないです。夕方や昼ならいいのですが。初心者でしたらミナミは難易度が高いですよ。


おまえさん
できますよ。ナンパのやり方次第です。
そうなんや
初心者にお勧めなミナミスポット、又その他スポットを教えてください。あと管理人承認を少し早くしていただけるとメッセージみやすいです。
ミナミが難易度高いんはどうして?

管理者のみに表示