2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

2009.05.12.Tue.05:08
ナンパ結果です。

ナンパチームの皆様とナンパしたのですが、
小岩井とジュンジィさんだけ、お持ち帰り失敗です。


お連れ出しまではできたのですが、
終電近くのホテル連れ出しに失敗。

開放トークや歩きトークなどしてねばりましたが、
タクシーで帰ると帰宅されましたね。


いやはやちょっと今回は居酒屋連れ出しで、
苦戦していましたしいつもの会話でいってはいけなかった気がします。


ちょっとこれからもっと考えてトークをしなければならないと反省。


土曜日結構がんばったのですが、残念な結果に終わりました。
コメント
ナンパは知識と経験なんですかね?!

僕でも凄腕になれますか?
大丈夫ですよ。
ナンパはやればやるだけうまくなりますから。

管理者のみに表示