2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨でナンパをしていたら。

2009.05.18.Mon.20:36
雨の中大変でした。

こんな大雨でナンパをしてました。

地下ですが。


こんなに雨だと女性の反応もあまりよろしくなかったですね。


そして、
けっこう前にアドレス交換した人妻様と
会うことになり、


飲みにいくことになりました。


「なんで会おうと思ったの?」

「本当はもういいと思ったけど旦那と喧嘩して家もどりたくないから」


女性はけっこう彼氏もち旦那もちだとこういうことで
ひっかかることがあります。



今回がいい例ですね。

そしてホテルまでがスムーズに行きました。

お連れ出し

はい写真怒られましたのでこんなものしかとれませんでした。

雨がひどすぎたので、
良い穴埋めになりました。
コメント
ミナミ
ナンパに最適な場所を複数ピックアップして教えてください。自分なりにやって報告します。
人妻、いいですね~。
僕も年上の人妻狙いたいんですが、
年下でしかも学生の自分でも狙えるものなんでしょうか?

なんか、軽くあしらわれるようなイメージしか湧かないんですが・・・びびりすぎですかね?
あと聞いた話で
幸薄そうな女性が狙い目だとか?
ナンパに最適な女性の傾向ってないですか?ご教授ください。
カルアさん
ナンパに最適な場所でしたら、マルイの地下入り口や難波シティが良いと思います。
幸薄いのはあまり思ったことないですね、服装がだらしない方はナンパに最適な傾向がります。

かげちゃんさん
学生さんなのですか?
いえいえ人妻さんは年下男性君大好きですからねー良いと思いますよ。
ありがとうございます
深夜ミナミでも頑張ればいけたりしますかね
ナンパをしようと思うんですがどのように話かければいいのか分かりません。
小岩井さんがナンパをはじめたころは勇気をだしてひたすら声がけしてたという感じですか?
よかったら教えてください。
ちょっとお聞きしたいのですが、DVDのナンパマニュアルと、本のナンパマニュアルは中身はちがうんですか?
服装がだらしないとは、
ろ、露出が多いということでしょうか!?
カルアさん
深夜でもミナミなら大丈夫だと思います。


こうさん
そうですね。最初は絶対不自然なので、
簡単な声かけを多数してましたよ。

しまださん
中身はちがいますね。DVDは雰囲気やトークを学べる感じです。


かげちゃんさん
ちょっとちがいますね。
露出はまた関係ないです。

管理者のみに表示