2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若作りな方をお連れ出し

2009.05.25.Mon.09:05
今日はゆうまさんの知り合いも参加していっしょに
ナンパを致しました。


ナンパは慣れているみたいなのか、
声かけをためらわずどんどんナンパされていらっしゃいました。


さすがゆうまさんの友達。


すごいなぁと思いながら観察しておりました。


小岩井もナンパがんばらねばと
思い声かけを開始する。



暇そうな買い物中の女性を発見して、
お店を出たときに、声をかける。


15分ぐらい立ち話して、
喫茶店で話す。



年齢は32歳にびっくり!!
見た目は25歳ぐらいで若い感じでした。


しかも、罰1らしく、夜の世界で働いていました。



その後おなかすいたとおっしゃったので、
居酒屋へ。



そこでこの小さい体にどれだけ食べるのだ。


というくらいくいっぷりにびっくり。



お酒は弱いらしくて、
カシスオレンジを飲んでいました。


その後ホテル連れ出し
がんばってIN.


今回はてごわかったですが、
はいったらすんなり。


そのままねようかと思うぐらいねむくなって、
なんにもしないの?ときかれそのままセックスへ。


お連れだし


スタイルくずれてなくて、
すばらしい体型でした。


意外にくっついてくれて
さびしがりやな一面も。かわいい方でした。
コメント
服装だらしないとは?
服装のだらしないとはもう少し具体的に教えてください。

クラブナンパはしないのですか?船場方面にあるプラチナムは熱いらしいですよ。

服装がだらしないとは、どう表現したらいいんでしょうかね。
汚かったり、色が奇抜だったりのことです。

クラブナンパはしないですね。
ゆうじさんがそちらのプラチナムは番号交換するなら良いとはお聞きしましたよ。
ナンパ報告
またします。
こんばんは^^いつも楽しく見てます。
ナンパをする良い時間帯ってありますか?
一回のナンパに使う予算はどのくらいですか?居酒屋でおごってその後ホテルでお泊りとなると一万円は越えますよねえ?風俗行った方が安くて短時間に済みませんか?あいた時間で自己啓発もできると思いますが。
カルアさん
はい報告お願いします。

ともさん
ナンパをする時間帯ですか。
朝~お昼はけっこういいですよ。


こうさん
この意見は分かれそうですね。
風俗好きな方は風俗行ったらよいと思います。私は素人のが好きですね。

管理者のみに表示