2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看護婦さんは蜜の味

2009.06.22.Mon.15:26
最近奇跡のナンパプログラムが、
童貞卒業マニュアルと変なあだ名がつけられているようで、
うれしくもあり悲しい小岩井です。


土曜日は以前セックス完了した子とアポイントメントがあり、
日曜日ナンパ行ってまいりました。


最近は難波が多かったのですが、
ちょっと場所を変えて三宮へ。


三宮は反応がいいので、
みなさんテンションがあがっていました。


本当にいいところです。


小岩井は一人で声かけて、
フリーターの女性をお茶にお連れだし。


その後、用事があるらしいので、
放流いたしました。


そして、ナンパしようと思って街を歩いてると、
ゆうじさんがお連れだしした女性といるのを発見する。



負けじと小岩井も29歳の看護婦さんを
お連れだし。


おすすめの小料理屋に連れて行ってもらい、
そこで、会話を楽しむ。


そして、ホテル連れ出しを試みる。


三宮からホテルの位置があまり近くなく、
タクシーに乗るまでが勝負。


しかし、気分がいいのかシモネタを連呼する、この女性。


意外にあっけなくホテル連れ出し成功。


ナース

酔っ払ってるんだろうか??

ナース 裸



すごくノリがよく、セックスをしました。

その後気持ち悪くなったのか吐いておりました。


気分がましになったとこでお風呂だけはいって
帰宅しました。



大阪の反応の悪さを痛感しました。


三宮はけっこうナンパにはもってこいの場所ですね。


またみなでいきたいものです。
コメント
私も連れて行ってくださいよぉ!

町田さま

三宮よかったですよ。合流できる機会がありましたら良いですが。

管理者のみに表示