2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳のOLさんをお連れ出し。

2009.06.29.Mon.13:19
ナンパ仲間とナンパ行ってきました。

さいきんゆうまさんが不調らしく、
全然ナンパがうまくいっていません。


モチベーション下げずに、
ナンパを心がけましょうと伝えると、
全然下がってませんでした。。。


やっぱりこの方すごいなと
関心する小岩井。


そしてナンパをする。


今日はなかなかかからなくて、
30人は声かけたでしょうか?


ようやくお連れ出し成功。


いつものコースでまったり飲んで、
口説きにかかる。


あっちなみに、
質問があったのですが、

女性をホテルに誘うときは泥酔ではだめです。


ほろ酔いぐらいのときにホテルに誘いましょう。


そして、拒否は少しあるもホテルへ。

お連れだし


ちなみに、

女性の、
「初めてあったから」などの拒否は、
ちょっと強引にいくと全然問題ないので、
それは小岩井の中では、拒否になりません。


かわいらしいOLさんとセックスをしていたのですが、
肛門をなめる。


素人くさくないなと思いきくと、
たまにバイトで風俗で働いているみたいでした。



ちょっと残念な気がしますが、
大変満足のいくセックスをすることができました。


そして、また会う約束をして、
解散しました。


プロはテクニックがあっていいものですね。
コメント
やりますね
『初めて会ったから…』って僕もよく言われた気がします。

そういう時はどうやって対応するんですか
はじめまして
小岩井さんのようなナンパ師に憧れます。少し前に大山さんのマニュアル買いました!

広島の田舎なんですが田舎にしろ街にしろ周りの目を気にしてしまいます。
ビビり過ぎですかね?
まさるさん
初めてあったからって言われたら、
そこを強引に、いくのがこつです。

なんでセックスしたいかを伝えるのが必要なんです。


ロンさん
そうですね。実際はあまりきにすることはありません。待ち合わせの人に声かけるときは、周りきをつけてくださいね。
はぁなんとなくいいたいことは分かりますが、例えばどんな風に言うのですか

管理者のみに表示