2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪に遊びにきた女性をお連れ出し致しました。

2009.07.15.Wed.05:46
更新おくれてしまいました。

さて、土曜日のナンパ結果です。


土曜日のナンパは比較的にはやくお連れ出しができました。


ナンパして1時間もしてないですが、
連れ出し成功。


本当にこれはラッキーですね。


親戚の家に来た女性で
暇だったんでぶらぶらしていたようです。


方言がかわいい。


いっしょに食事して、
そのままホテルへ。


こんなこと1日だけだよと言われ、



拒否なくセックス完了。


泊まって行こうと提案するが、
親戚に迷惑かかるからと、
帰っていきました。


今回は比較的女性がわりきっていたので、
ラッキーでした。



けっこう前の話になりますが、
ダウンタウンの松本さんは、私より年齢が上で
結婚なさっていらっしゃいます。


それを聞いたとき私はまだまだ若輩者なんだなと、
ナンパに対する気持ちが
高まりました。


まだまだあきらめてはいけません。


ナンパがんばりましょう。



※奇跡のナンパプログラム購入者の方へ。

現在ゆうきんさんとナンパ講習会の相談をしております。
またナンパ講習会がどのような形で行われるかは決まっておりませんので、
決まり次第報告させて頂きます。
コメント

管理者のみに表示