2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即系と呼ばれる女性。

2009.07.06.Mon.15:03
最近、相談メールで
小岩井さんは失敗とかしないからいいでしょうみたいなメールを
頂きましたが、


どんなに凄腕ナンパ師でも失敗はします。


失敗しないのではなくて成功するまでがんばるから成功するんですね。


ナンパははっきりいえば失敗をおそれては、
できません。


どんなにかっこいい男性でも失敗します。


しかし、失敗はするけど成功率を高くすることはできます。


ナンパを続けていくと、
今日はセックスするまで帰らないと、
目標をきめてしまうときがありますね。


あきらめなければ、誰でもナンパは成功するんです。


もし、失敗が怖いならナンパはむいてないのかもしれません。
しかし、失敗の恐怖がないなら、
楽しいセックスライフをおくることができます。


さていきなりですが、
ナンパ報告。


ナンパチームの皆様で土曜日ナンパしてきました。


何人かお連れだししたのですが、
失敗・・・


最後にもう帰ろうかと思うころに、
巨乳フリーターの子おなかすいてるてことで
いつものペースで居酒屋ホテルコースへ。


巨乳フリーター



えーー正直、巨乳でしたが、垂れていました。

でもセックスすきなのか、
かなり激しいセックスになりました。


ねーもうたたない??

その言葉が自分の性欲の自信のなさに傷つきますね・・・


そして次の日。

ナンパにでるつもりなかたのですが、
ジュンジィさんが小岩井さん明日もナンパいっしょにしましょう。


ってことで、
いっしょにナンパに行きました。


同じ服でちょっと汗くさいので、
ユニ●ロでポロシャツを買って着替える。

そしてナンパを開始。


暑い・・・


しかし、即系だと思われる女性が通る。


そして声かけして、パスタを食べに行く。


汗がとまらないという理由で強引にホテル連れ出し。


休憩だけ入って、



即系と呼ばれる女性


セックスをする。

あれ?

あまり嫌がらない。

途中で・・・


ちょっとまってお風呂入ってからってことで、
お風呂はいってからセックスを楽しむ。



小岩井・・・
なかなかいかず終了しました。


汗だくになったので、
もう1度お風呂はいって、
いっしょに退出。

晩御飯いっしょに食べて、
帰りました。


小岩井の性欲は本当にないのだと、
ちょっと残念です。


ナンパする前にうなぎでも食べてがんばろうかと思います。
コメント
またまたおめでとうございます。セクシーな感じですね。

即系ってどんな人ですか
即系というのは、服装に違和感があったり、ちょっと変わった感じがする方です。

管理者のみに表示