2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見た目は若いがサングラスを取ると・・・・

2009.08.10.Mon.15:40
ナンパ行ってきました。


その日はジュンジィさんと、ゆうじさんと3人で行動しており、
ちょっと場所を変えてナンパしに行きました。


ジュンジィさんが、
小岩井さんあんな感じの人ってどうですか?


指さしたのは若い今時の子。


声はかけれますが、あまり好みじゃないですね~。


などと話しており、
一人で声かけに行ってきました。



待ち人待ち


声かけると待ち合わせみたいで1時間ぐらいだったら大丈夫との
ことで、いっしょにお茶しにいくことになりました。



いろいろ話していると、
34歳なのが発覚。


見た目じゃ最近分からなくなってきましたね。



そして、お茶連れ出し中に、


ちょっとまってね。


と靴屋へ。

お声かけ



この靴かわいいとか見始めて、
けっきょくカフェにたどり着くのに30分ぐらいかかりました。


少しカフェで話して、それで待ち合わせの友達がきたらしくそこで
さようならしました。



サングラスをとったら・・・・


40代な感じの方でした。


女性は本当見た目でわかりませんね。


その後ナンパをするが連れ出しできずに
その日は終わりました。


ふがいない1日でした。
コメント

管理者のみに表示