2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆でのナンパ

2009.08.15.Sat.09:27
さてお盆はいかがお過ごしでしょうか?
小岩井です。


お盆は1日はお墓参りにいってその後、
難波でナンパ仲間たちと合流致しました。


あきらさんが、
「お盆は人が多くて反応もよくてかなりいいですね」


と興奮気味でした。


ナンパを始めて2時間。


23歳の保母さんの方をお連れ出しいたしました。


食事にいくことになりましたが、
お店がいっぱい。


二件目でようやく入れました。


この女性保母さんやってるんですが、
腕にリストカットのあとがあり、
いろいろ悩みを抱えてらっしゃるそうです。


子供はかわいいけど、
親とはうまくいかない。


保母さんの最大の悩みではないでしょうか。


その後に、ホテル連れ出し。
多少の拒否はされるが、満室。


明日も休みだということなので、
ビジネスホテルで泊まることに。


お連れだし


セックスまでは拒否なくいけました。


しかし、セックス後は悲しい話のオンパレード。

DVにあったりお金かしたりと、
素直ないい子なんだなと思いました。


そして、朝にご一緒に駅までご同行しました。


かわいい方でしたが、ちょっと悲しい過去もってるなと思いました。
コメント

管理者のみに表示