2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の30代は全然わからない。

2009.09.07.Mon.09:03
土曜日はナンパに行ってまいりました。


最近はちょっと場所を代えてナンパしているのですが、
あまりいつもおんなじような場所でナンパしていると、
顔がばれるので、いろいろとまわろうという案がでており
ちょっと難波で定着するのをやめようということになりました。



場所を代えて、
ナンパを始める。


お声をかけさせて頂いて、
一人喰いつきの良いかわいい女性をなんとか
お連れ出しに成功。40分立ち話しました。


年齢を聞いてびっくり、36歳のかわいい女性。
しかも、旦那がいるようでした。

ナンパして思うのですが、
最近の女性はみためじゃ全然わからないものですよね。

ホテル連れだしを試みたところ、
今日だけの関係だったらいいよとはっきり言われました。



なんか小岩井みすかされてるような気持ちでいっぱいでした。

かわいい女性


お風呂いらずにセックスをしてしまい、
ちょっと小岩井の汗臭いのがきになりましたが、
セックスを終える。

ごいっしょにお風呂なども入り、
いっしょにホテルをおとにする。

じゃあねありがとう。とクールな感じでさっていきました。

話を聞くと、セックスレスらしいので
かなりセックスに飢えているのかなとも思いました。


その後、ジュンジィさんを発見したので、
いっしょに居酒屋に行き、ナンパについて熱く語りました。
コメント

管理者のみに表示