2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケに行ってまいりました。

2009.09.01.Tue.16:38
さて先週末にナンパに行ってまいりました。


今回はみなさんアポイトメントやら用事やらで、
私一人でのナンパになりました。


ちょっと今回ネタナンパをしようと思い
いつもとナンパスタイルを変える。


「こんにちわ~あの探し物してるのですが」


「ん?」


「この当たりでオレンジのガラスで星入ってる玉みませんでした?」


「笑 テレビの中にあったよ」


「あっ笑いましたね。ありがとうございます」



こんな感じで足止めしてナンパをする。


そして、なんとかカラオケ連れ出しまで持っていく。



カラオケ



ここで、セックスにもちこもうか考えたが、
属性がちがいすぎて、そんな雰囲気に一切なりません。
時間をかけて落とすことにする。



セックスをしたいなら、
気に入っている(好きだ)=セックス


につながるが、


おもしろいことを言う人=いっしょにいて楽しい。


でしかない。多少強引ならセックスできるでしょうが、
それはそれでちょっと気がひける小岩井。



ネタナンパはやはりむずかしいです。


コンパなどにつなげるにはよいかもしれませんね。
コメント
マニュアルとかいうてるけど大多数の男がナンパせんだけ!42にもなってナンパとか恥ずかしくないん?笑
まさきさん
全然恥ずかしいとも思ってないですね。それで彼女ができない方などが彼女できたりしているので私は良いと思っておりますよ。

管理者のみに表示