2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暑い。。。

2007.06.23.Sat.23:11
今日は一人で、難波でナンパしました。

今日は本当に暑い。

でも最近ナンパがすごく楽しいです。

今日は歩き回るのはやめて、日陰で良い子を狙う。

3人ぐらいに声かけたが、全然だめでした。

外が暑いせいかなと思い、地下でナンパすることに。

涼しい。

歩いてるとあきらさん発見。

あきらさんも外はあんまりらしく地下に移ったようです。

少しお話して、お声かけに。

けっこうかわいい女性。
すごいタイプ。

お声かけして、10分ぐらいお話。

用事があるということで
番号とアドレスだけ交換。

その後、綺麗な感じの人にお声かけ。

だめ・・・

今日はなぜだか調子が悪い・・・

そしたら、さっきの子からメールがありました。

用事終わったので、よかったら話しませんか?とのこと。

指定した場所にいって、いっしょにご飯に。

いつものペースで、お酒飲んでまったりして、

今回も少し強引にホテルへ。

ホテル前について、
女性が『やっぱりやめる』といいだす。

場所を代えて、少し話し、口説く。

そして、もう一度ホテルへ。

ホテルついたら、まったりいちゃいちゃして
嫌がられることなく、SEX開始。

女性とSEXするときは、無理やりじゃなくこのほがやってる自分も気持ちが良い。

そして、いっしょにお風呂はいって、
髪の毛に水ぬらして、少し怒られたが、楽しいお風呂でした。

tx_iona066.jpg

tx_iona065.jpg

tx_iona062.jpg


そしてホテルでて、ばいばい。
家に戻って、メールがあり、お付き合いしたいとのこと。

よろこんでOKしました。

ナンパでは初彼女。いいものですね。
でも、ナンパはやめません。

明日は雨らしいです。
もしかしたら、苦戦しそうですね。


※相談のメール頂いた中にけっこう質問が多かった内容ですが、
『どうすればSEXまでもっていけるのか?』

との質問が多いのですが、

飲ませ上手と口説き上手が勝負の鍵だと思います。
得に若い女性は、わいわいした中ではけっこうお酒を飲みますので。
自分はいかに飲まなく相手に飲ませるか。
そして、話術でもっていくのが一番だと思います。
ナンパするきっかけはなんでもいいので、とりあえず
居酒屋などに連れ出したりするのが一番です。
他にもいろいろ方法はありますが、
これが一番簡単だと思います。
コメント
けんさん
東京すごいうらやましいです。
東京の女性はお声かけが、大阪より簡単だと聞きました。
一度東京でしてみたいものです。

お互いがんばりましょう。

管理者のみに表示