2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいナンパ仲間

2007.06.17.Sun.23:06
今日はネットで知り合ったさっちさんといっしょにナンパをしました。
彼は私とは違う好青年。
こんなおじさんですいません。
それにしても今日は熱かった。

二人で、コンビナンパはしなかったのですが、
交互にお声かけをするナンパスタイルをしましたが、
私が先に連れ出ししちゃい、さっちんさんを置いてけぼりにしてしまいました。ごめんなさい。

スタイルのいい女性と、話ながら喫茶店に。
そこで、エッチな会話もはさみいろいろお話。


そして、暑さで汗だくの女性が体べたべただというので、
すこし強引に話をもっていきホテルへ連れ出しました。

いっしょにお風呂は入れませんでしたが、
綺麗なスタイル。

お風呂はいって、
a025.jpg

a021.jpg

エッチなことして、
またお風呂入って、
ご飯食べて解散しました。

さっちさん今日はありがとうございます。
またナンパいきましょうね。
コメント

管理者のみに表示